にっき

2007〜2009

2012/7/31(火) コミックマーケット82サークル参加情報

新刊1冊出ます。ゆるゆりの赤座姉妹メインのオフセ個人誌コメディ本36ページ400円です。

内容は、風邪を引いたあかねをあかりが看病する12ページと赤座姉妹が銭湯に行く12ページと、
他キャラ各カプ寄せ集めおまけ4コマが3ページとなります。

はじめてのコミケなので楽しみですっ!

ショップ委託はまだしてないですがイベント後にする予定です。
追記COMIC ZINとらのあなメロンブックス各店で委託始まってます。
委託分は再版で夏コミ当日に頒布したものと少し仕様が違います。
表紙がマットからPPクリアに、遊び紙がサーモンから桃に、本文用紙が栄光コミックから上質70に、
あとあとがきをちょっと追加しました。

↓本文サンプル





2011/10/25(火) コミティア98新刊情報

新刊1冊出ます。
4コマとコマ漫画で構成された24ページの表紙はフルカラーオンデマンドで300円になってるはず…です。
内容はゴミ拾いに勤しむ少女達の戯れな感じです。あまりゴミ拾いのウエイトは重くないけど。
分かる人は分かるかと思いますけど、以前描いてたあの4コマっぽいキャラで構成されています。

今回でサークル初参加なので不安ばかり大きいけれど、楽しめればいいなと思います。
出張編集部とかもいってみたいし他のサークルさんをのんびり回りたいしスペースでぼ〜っとしてみたいし、
色々やりたいことがいっぱい。売り子さんを1人用意したので全部やってみたいと思います。


2011/8/15(月) ゆるゆり楽しいよ

あかりっていい子でいいよね。
漫画7巻の6話はほんと素晴らしい。この話であかり推しになりましてん。



2011/2/5(土) TCG漫画かきたい

知っている人は知っているしよ子さん。

ブシロードのCMでカードゲームに誘ってくる女の子といえば思い出すかも。
なんかすごい好きなんだ。自分は青春時代をTCGなどで桜花していたんですが、
しよ子のようなカードゲームしたがる娘さんはいなかったのですごくいいなって思っちゃうんでしょうね。

てかカードゲームに興じる女の子萌えなわたくしとすればTCG漫画を描くのが積年の夢だったりするわけで。
でもよくあるTCGが市民権得すぎちゃってる世界観の作品はあまりアレだなと思ってて、
どうせ描くならリアルに学校で単語カードを代用して友達と遊んだり、近所のゲームショップで大人と戦ったり
理不尽なトレードさせられたり非公認大会出たりそんなのが描きたいなぁって。
でも描く場合オリジナルのゲームデザインとかいるのかなとか思ったり。


2011/1/8(土) あけめしておめでたうございます

2011年は兎年なので兎っ娘。兎は性欲強いらしいよ。

去年は微妙だったので今年は本気出してがんばるよっ。
とりあえず忙しくないのに忙しいって言い訳しないような大人になるよっ。
あと経験値を色々上げたい。
龍が如くで言ってたけど、食事も経験のうちだって。かっぱ寿司なら多少語れるんだけどね。

2010/9/16(木) 娘々お♪


珍遊記2で最新版娘々が見れておじさん満足だよっ。
双子の龍々とか百合っぽいキャラも出て幸せだよっ。
画太郎先生はすごくわかってるお方だ。

2010/9/10(金) 漏れるッ!


HOTDおもしろいよー。
ゾンビアニメって今まででありそうでなかったような。
グロとエロは相性いいくていかにも日本的なゾンビもののアレンジだと思う。
あと、コータちゃんが主人公でいいような気がする。

2010/4/5(月) モンスターファームラグーン絵などなどなどなどと近況

幼エルナ&幼アニャムー♪

あと1週間で生まれ育った実家の家を壊します。もちろん立て直すために。
壊す時は「さらば我が古巣!」って叫ぶ予定。



2010/2/6(土) モンスターファームラグーン絵などなど

自分はバリバリのモンスターファーム世代なので今モンスターファームラグーンでちょこちょこ遊んでる。
でも友達ができなくて寂しいんだ。
誰か暇な人一緒に遊んで〜 ☆(ゝω・)v



でも遊びすぎはよくないよ! m9( ゚д゚ )彡 ビシッ


inserted by FC2 system